« HPを作って、はや5年 | メイン | おもちゃが帰ってきました »

2007年02月06日

2007.02.04カラ類ぐらいしか遊んでくれません (T_T)

2月3日は非常に良い天気だったのですが、仕事で1日潰れました。(T_T)
4日は朝から山に向かいましたが、暗いし、遊び相手はなかなか出てきてくれませんでした。
10時からは嫁さんの里で餅つきをするとのことで、召集がかかっていました。
山でヤマガラとコガラを撮って山を降りました。

コガラ

ヤマガラ

かき餅を作るとかで、8臼もつく準備がしてありまして、倒れそうになりました。
僕と嫁さんの労力が完全に織り込まれていて、参りました。
天気が良くなってきたのに、昼過ぎまでこき使われてしまいました。(T_T)
お昼ごはんをいただいて、山に向かいましたが、なんにも遊んでくれません。
遠くのジョウビタキを1シーン撮っただけでおしまい。

ジョウビタキ

今日の画像はCANON EOS20D EF400mmf1:2.8によるものです。
Nikonの出力する画像とは少し感じが違いますね。

投稿者 tomoda : 2007年02月06日 21:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)