« 2007.02.04カラ類ぐらいしか遊んでくれません (T_T) | メイン | 2007.02.11 シノリガモ »

2007年02月07日

おもちゃが帰ってきました

 1月26日にD1のMFでのピントのずれの調整とと、D1Xのメモリバッファ増設のために大阪梅田のサービスセンターに持ち込み、修理をお願いしていましたが、予定より2日早く、2月5日に帰ってきました。
 D1はやはり無限遠の調整が狂っていたそうです。両方とも外装のラバーを張り替えて帰ってきましたので、新品みたいに綺麗になりました。D1が17000円、D1Xが23000円もかかりましたが、これからは気持ちよく使えそうです。
 しかし、今週末の3連休は仕事が最低1日入ります。もしかすると10日の土曜日も仕事に出んなんかも・・・。早くテスト撮影がしたいものです。

投稿者 tomoda : 2007年02月07日 21:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)