« 2007.01.14 トモエガモ | メイン | 2007.02.04カラ類ぐらいしか遊んでくれません (T_T) »

2007年02月01日

HPを作って、はや5年

ホームページなるものを最初に作ったのは2001年の秋でしたが、まともに運用を始めたのは2002年の2月からでした。早いもので、もう5年が過ぎようとしています。
横着者なのでシコシコhtmlを作るのがめんどうで、CGIに頼っています。
このBlogも2年5ヶ月になるので、ボチボチバージョンアップしようと思いましたが、新しいものは動いてくれませんでした。(T_T)
めんどうなので、暫らくこのままで続けます。
友人に「珍しく、よー続いとるだーねー」と褒められ、こんなめんどくさいことを続けてきたことに自分でも少々感心しています。

デジスコはLeicaApoTerevid77+NikonE950→E4300。
デジ眼はNikonD1→D1Xと少し進化しましたが、最新の機材を買う余裕はありません。(T_T)

最近ええもんに会えず、テンションがかかりません。
今週末は仕事や餅つきに行かなければならず、遊ぶ時間がとれるかなー・・・。
久しぶりに雪景色なんぞ撮って遊ぶか?。

投稿者 tomoda : 2007年02月01日 23:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)