« 2009.11.23 オオマシコがやってきた | メイン | 2009.12.13 猛禽類が増えてきました »

2009年12月11日

2009.12.06 娘、嫁ぐ

クリスマスイブで25歳になる娘が先日嫁ぎました。

この画像は僕が撮りました。EOS1D-MkⅢ+EF50mm1.2Lだと思います。

新婦の父が写真を撮りまくるのはダメとのことで、鳥仲間2人にお願いしました。
僕も少し撮りましたが、当然面白いシーンはありませんでした。
2000枚以上の画像処理に困っています。
主な画像125枚を縮小だけしてNikonのギャラリーに送りました。
http://gallery.nikon-image.com/115917653/albums/1786067
パスワードをかけていますので、見たい方は連絡してください。

写真を撮ってくれた2人が少し紹介してくれてますのでURLを書いておきます。

たじまもりさんのBlog
http://tajimamori.com/blog/index.php?e=535
Mr.YさんのBlog
http://taji-hen-clb.sakura.ne.jp/blogn-y/index.php?eid=48

投稿者 tomoda : 2009年12月11日 01:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://t-tomoda.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/234

このリストは、次のエントリーを参照しています: 2009.12.06 娘、嫁ぐ:

» 12月の花嫁 from TAJIMANIA Blog
鳥仲間の娘さんの結婚式にあたり、もう一人の仲間であるMr.Y氏と私の二人が写真係に指名された。 朝、自宅で仕度をする花嫁さんの艶やかな姿に感動す... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年12月14日 18:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)