« ミドリシジミとハヤシミドリシジミ | メイン | 2007.07.21 今日もチョウチョ探しに山へ »

2007年07月19日

写真の撮れない3連休&チョウチョグッズ

7月14日(土) 朝から雨。Mr.Yから「やめたほおがええ!」と言われながら山を走る。しかし、なんにも撮れず。

7月15日(日)やはり朝から雨。しかし、性懲りもなく低い山に向う。予想通り、なんにも撮れず。気を取り直して別の山に向うがまたまたダメ。しかし、カラスシジミのポイントを確認。来週リベンジするぞ!。

7月16日(海の日)朝から晩まで仕事。(T_T)

7月17日(火)チョウチョは捕まえないと何かわからないので、ネット(50センチ・42センチ)を「むし社」にオーダーした。柄は魚釣り用のタモの柄を使う予定。

7月18日(水)ネット・フレーム等が早々と届いた。早速組み立ててみた。なんかええ感じですよ。週末が楽しみですが、もうボロボロになってしまっているのかなー・・・。

投稿者 tomoda : 2007年07月19日 21:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://t-tomoda.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)