« 2007.01.21 エナガ・アオゲラ | メイン | 2007.01.20-21 ハヤブサ・コウノトリ・ヒヨドリ・コハクチョウ »

2007年01月27日

おもちゃ入院

25日から神戸出張で、26・27日と職場の旅行で大阪に行っていました。

25日は夜10時まで新しい某システムの検証で、システムが間違った答えを出している原因を探すお手伝いをしていました。ホテルにチェックインできたのは11時前で、ゆっくり飲むこともできませんでした。(T_T)

26日に前からMFで後ピン傾向のあるD1を梅田のNikonサービスセンターに持ち込みました。Maxの見積もりが37,000円もするので躊躇しましたが、部品がいらなかったら15,000円ぐらいとのことなので点検に出すことにしました。ついでに、D1Xもバッファーを増設してもらうようにしましたので今週末から2月の8日頃までおもちゃがありません。(T_T)
ええもんが出て欲しいような、欲しくないような・・・。
来週は久しぶりにフィルムを使ってみようか。
F3もF4も2年前にオーバーホールしてからフィルムを通していない。
しかし、よほどええもんが出んとお金を使う気にはなれないし、現像結果を待つ時間がたまらない。
友人のD1HかD1Xを借りてくることが賢明だろうなー・・・。

なんばグランド花月で初めて漫才と吉本新喜劇などを見た。生の面白さを実感した。笑いすぎて、えらーなったがな。
テレビでは言えない事も言うので、無茶苦茶面白かった。機会があったら、また見に行こうと思った。
僕は大阪を殆ど知らなかったのですが、ミナミの夜はやはり変な街でした。

投稿者 tomoda : 2007年01月27日 19:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)