« 山のチョウチョ | メイン | 今日もカワセミに遊んでもらいました »

2005年07月24日

大漁 v(^^)

6月12日以来、今年3回目の魚釣りでした。
アジとイサキを狙いました。

イサキは超大型は出ませんでしたが、いい型がそこそこ釣れました。
アジは大型を狙っていたのですが、大型は少なく、小さいものがよおけ釣れました。
サバ、カツオの小さい奴が邪魔をしてくれました。
あと、アカイサキ、チダイ、コムギだったかな。
船頭が少しくれまたのも入っていますが、殆ど僕が釣ったものです。

投稿者 tomoda : 2005年07月24日 10:21

コメント

Mr.Yの友人にも釣り師がおられるようですね。
「アカミズ」ってアコウのことですよね。竹野では「ワカミズ」って言います。最高の魚でしょう!。

近所や親戚、友人に取りに来てもらいました。
我が家はイサキの刺身とアジのタタキをたくさん作り、料理の出来ない2家族に分けました。久々で美味しかったよん。

投稿者 KingFisher : 2005年07月25日 05:49

本日、分け前到着、こちらはソイ・アカミズ・アジ・チダイでした。他にもサバ・メダイがおりましが「いらん」「ぶつぶつ」言いながら持って帰りました、今夜は早速アカミズの刺身でした。

投稿者 Mr,Y : 2005年07月24日 23:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)