« 2010.01.30 沖縄3日目-② | メイン | 2010.03.06 ヤマセミに遊んでもらいました »

2010年01月30日

2010.01.30 沖縄3日目-③

クロツラヘラサギがいなくなったので、エリマキシギやツクシガモを撮りました。

エリマキシギ

ツクシガモ

周辺を探すと、干潟のほうにいました。


急に飛んでしまったので、MFの500mmのままでトビモノを狙いました。
やはり、厳しいですね。

近くにメジロがやってきました。

セイタカシギを狙っていると、リュウキュウヨシゴイが前を横切りました。

セイタカシギのトビモノも結構狙いましたが、ええのんはありません。(T_T)


この写真を最後に、レンタカーを返しに向いました。

3日間で1500カット以上撮りましたが、これといったええのんはありませんでした。(T_T)


投稿者 tomoda : 2010年01月30日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://t-tomoda.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/252

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)