« ハイイロチュウヒは♀でもかっこいい | メイン | 2009.12.31 撮り納めはハイタカ »

2009年12月23日

2009.12.23 今日はあかなんだ (T_T)

今日も朝から田んぼを回りましたが、ええもんには会えませんでした。(T_T)
友人達に連絡を入れても、良い情報は全くありませんでした。
もう少し雪が積もったら見つけやすくなるのですが・・・。
今シーズン豊岡に来ている猛禽で一番愛想の良いエエ子だけが少し遊んでくれました。

チョウゲンボウ

投稿者 tomoda : 2009年12月23日 19:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://t-tomoda.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/239

コメント

ぶんぶん 様

コメント有難うございます。
野鳥の写真を撮るのが楽しくて、休みの多くをフィールドで過ごしています。
珍しモノ好きなので、絵コンテを描いて撮るようなことはめったに無く、場当たり的に撮っています。しかし、「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」で、たまにはええのんも出ます。

とりあえず、撮影とHP更新のモチベーションは維持出来ていますので、気ままに更新してゆくと思います。

お暇な時には是非覗いてください。

投稿者 KingFisher : 2009年12月31日 21:28

こんばんは。
突然お邪魔します。
猛禽類の写真を検索しており(なおかつ兵庫県で)、偶然ですがこのホームページにたどり着きました。
素晴らしいお写真だなと感心しつつ、主人とともにいつもわくわくしながらお写真を拝見しています。
猛禽だけでなく、ハギマシコを発見したときには、思わず声を上げ興奮してしまいました。
いつもこっそり?覗いているのも失礼かと思い、コメントを残させていただくことにしました。
ちなみに、私どもは同じ兵庫県ですが尼崎市に住んでおります。
また素敵なお写真を見させていただくことを楽しみにしておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
最後に、良いお年をお迎えくださることを祈念しつつ、失礼いたします。

投稿者 ぶんぶん : 2009年12月31日 20:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)