« 2009.01.17 雪が積もっていろいろ出てきました | メイン | 2009.01.24 雪が降ると虎が出る »

2009年01月18日

2009.01.18 瑠璃のちコミミ

昨日のリベンジにまず山に向いました。
マヒワがたくさんいたのですが、シャッターを切るたびにシャッター音に驚いて飛んでしまい、困りました。
青いルリビタキはなかなか出て来ませんでしたが、2回チャンスがあり撮りまくりました。
メジロやシロハラ、ミヤマホオジロも撮りました。

マヒワ

ルリビタキ

メジロ

シロハラ

ミヤマホオジロ

午後になって但馬野鳥の会のNさんからコミミの情報をもらい、急行しました。
トビモノをたくさん撮りましたが、使える画像はほんの少ししかありませんでした。(T_T)
シメがいましたが遠くてきちんととれませんでした。

コミミズク

シメ

1,000コマぐらい切った1日でした。
少々くたぶれました。(^^♪

投稿者 tomoda : 2009年01月18日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://t-tomoda.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/182

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)