« キマルリとウラミスジに遊んでもらいました | メイン | ダウンしているうちにゼフィルスの季節も終りに »

2008年07月12日

キマルリと遊ぶ その2

土曜日なのに午前中は出勤で、お昼まで事務所周りの剪定作業でした。(T_T)
昼飯を食べて、ポイントに直行しましたが、時間が早すぎました。
日陰に隠れていましたが、メチャメチャ暑く、とろけそうでした。(^^;
Mr.Yが到着して暫らく経った3時55分からキマルリが見られるようになりました。
たじまもりさんは少し遅れて、撮りやすい所に止まるようになった頃やってきました。
4時30分頃が活動のピークのように思います。
それから5時40分までキマルリと遊び、久々に2GBがフルメモリーになりました。
その後ハヤシミドリシジミの卍を少し観察し、満足の午後でした。

鳥屋の3バカが揃ってチョウチョを撮るのは初めてでしょう。
僕は11日に届いたAF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G EDの初使用でした。
新しい設計のレンズはやはりシャープでした。このレンズええ感じです。





本日は全て Nikon D1X + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED で撮りました。
2008.07.12 兵庫県

投稿者 tomoda : 2008年07月12日 21:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://t-tomoda.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/139

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)