« 2008.01.01 撮り初め | メイン | 2008.01.03 たまにはデジスコも »

2008年01月02日

2008.01.02 新春2日目(修正)

12月に飛んでいるところを確認していましたが、撮影することは出来ませんでした。
1月2日にやっとデジスコで証拠写真を撮りました。

カメラマンがどっと来るのを恐れ、情報を公開せずに来ましたが、渡去したようなので、公開を始めます。
もう少し撮りたいと思っていたのですが、3月2日が終認となりました。

雨が降る夕方でデジスコなので、きちんと撮れませんでした。(T_T)
デジ一眼で撮ろうと大急ぎで向っている最中にオオタカがちょっかいを出して飛んでしまいました。
残念ながら、この日はこの程度でした。

コミミズク

Nikon P5100 + Leica ApoTelevid77&32XWW

1月2日、朝早くから田んぼに向かいました。
しかし、昨日と同じメンバーしか撮れず、ちょっとがっかり。
ハチジョウツグミを今期初認

ノスリ

チョウゲンボウ

マガン

コハクチョウ

ムナグロ

ツグミ

亜種:ハチジョウツグミ

投稿者 tomoda : 2008年01月02日 20:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://t-tomoda.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/103

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)