« 2007.09.17 豊岡盆地のシギチ | メイン | 2007.09.23 アオアシシギ・トウネンと初チョウゲンボウ »

2007年09月22日

2007.09.22 アオアシシギとノビタキがやってきました

朝早く田んぼに行くと、アオアシシギが3羽来ていました。
今日は仕事に行かなければならず、少ししか撮れませんでした。

アオアシシギ

Nikon D1X + NikkorED600mmf1:4

出石川河川敷にノビタキが1羽いました。今シーズンの初物です。

ノビタキ

Nikon D1X + NikkorED600mmf1:4

仕事に出ていると、業務用のサーバーがダウンしてしまっていて、予定していた仕事は速く終わったのに、遅くなってしまいました。
再び田んぼに行きましたが、朝の連中が遊んでくれただけでした。

アオアシシギ

Nikon D1X + NikkorED600mmf1:4


Nikon D1X + NikkorED600mmf1:4

ツルシギ

Nikon D1X + NikkorED600mmf1:4

箱石海岸に向いましたが、なにもいませんでした。(T_T)
久美浜湾沿いの田んぼにクサシギとイソシギがいました。

クサシギ

Nikon D1X + NikkorED600mmf1:4

投稿者 tomoda : 2007年09月22日 21:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://t-tomoda.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/25

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)