« 2006.12.16 ミミカイツブリとアメリカヒドリに遊んでもらいました | メイン | 2006.12.23 思うようになりません オオマシコ♀・ウソ »

2006年12月17日

2006.12.17 今日はハギマシコに遊んでもらいました

朝家を出た時は曇っていましたが、南の田んぼに着いた頃から晴れてきました。
ミヤマガラスの群れの中にコクマルガラスがいました。帰りに確認すると3羽いました。
オオマシコを探しに行きましたが、いませんでしたのでもっと高い山に向かいました。
オオマシコが5・6羽いましたが、撮れませんでした。(T_T)
もっと高い所に向かうと、ハギマシコに出会いました。

ハギマシコ

日陰でしたので色の出は悪いですが、おなかのピンクのハートマークが一番出ている画像です。


道のそばで餌をついばんでいました。
車が来て飛んだっきり出会えませんでした。(T_T)

投稿者 tomoda : 2006年12月17日 18:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)