« 今日もレンジャクには会えませんでした(T_T) | メイン | ヒバリの似合う季節 »

2006年03月23日

宮崎 学 さんを囲んで

3月22日、宮崎さんと飲む機会がありました。
gakuさん、たじま内から17人、大阪から2人の合計20人で大酒飲み大会でした。
近所の後輩がやっている洋食屋を貸しきって行いましたので、賑やかだったこと。
「みんな、ごっつい大きい声で、ごっついよーしゃべるなー!」というのが僕の一番の印象でした。
他の客に気を使わなくていいのって、本当にええです。
幹事が僕ですから、「てきとう」に段取りをさせていただきましたので、多少ご無礼なところもあったかと思います。しかし、あれだけ盛り上がればお許しいただけたのではないかと思っています。

gakuさんに望遠レンズからの卒業を諭されました。
「500mmを使うのではなく、10倍努力して50mmで撮るんだ。10倍以上に違う世界が広がるよ!。」だったかな?。酔っていたので正確には記憶出来ていないが、意味は合っているでしょう。

一流、本物という人たちはいろいろな面で、僕のような凡人に大きな刺激を与えてくれます。
いろいろなことを話し、本当に楽しい時間を過ごさせていただき、大感謝でした。

「僕もやるぞ」と思っていましたが、なかなか一歩を踏み出せそうにありません。凡人たるところですかね。

久々に飲みすぎ、二日酔い。頭が痛いしえれーがな。
休みを翌日にすべきだったと大反省。

投稿者 tomoda : 2006年03月23日 08:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)