« やはりD1Xはええカメラでした(12月4日) | メイン | 久々にええもんが出ました(12月10日) »

2005年12月08日

友人の依頼で本に掲載されました

高校時代からの友人でフリーランスのエディターをしている友人から依頼があり、バードウォッチングの入門書的な本に掲載されることになりました。
少し前までは正体を隠していましたが、豊岡市のポスター紹介報道で多くの人に知られてしまいましたので、本名などを隠さないことにしました。(本当はもう少し隠れていたかったのですが・・・。)
しかし、顔まではよう出しませんでしたので、たじまもりさんに撮られた画像を紹介に使わせてもらいました。

今回発行された本は、技術評論社が出している、「定年前から始める男の自由時間シリーズ」 の22冊めのようで、
野鳥を探しに出かけよう!~さえずりに誘われ森へと分け入る  という本です。
大木邦彦 著 / AB判 / 128ページ / 2005年12月7日発売 / 定価1764円(本体1680円)
http://www.gihyo.co.jp/books/syoseki.php/4-7741-2602-0

なんか、本のシリーズ名を見て「大きくなったなー・・・。」と思う今日この頃です。


デジスコのことを書いたこのページとホームページのことを書いたページの2箇所に紹介されています。
マイナーであまり売れなさそうな本ですので、よかったら買ってあげてください。

投稿者 tomoda : 2005年12月08日 07:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)