« けっこう波があるのに行きました | メイン | 今年もマガンに会えました »

2005年10月11日

コメントの公開は承認後になります。m(__)m

最近、コメントにしょおもないURLにリンクを書いた記述が続きました。
カジノやHなサイトの迷惑な記述を防止するため、コメントの公開に制限をかけました。
ちゃんと出来るか確認はまだ出来ていませんが、僕の承認無しに公開されないはずです。
記入を待っていると、なかなか来ないものですね。
どなたか協力していただけるとありがたいです。

投稿者 tomoda : 2005年10月11日 20:04

コメント

Mr.ヱビス 様

コメント有難うございます。
おかげで、承認のしかたがわかりました。

恐がりですので、夜の徘徊は一人ではよーしません。
Y氏の度胸には関心します。
そのうち、お会いしましょう。

投稿者 KingFisher : 2005年10月14日 14:10

お世話になっています。青いチョウありがとうございました。
試しにコメント送ってみます。
Y氏曰く「何にも襲ってくるもんはおれへん」のコメント見た日に夜の徘徊川バージョンに初挑戦。しかし、いきなり目の前に巨大なイノシシが出現、進行方向にすごいスピードで逃げていったけど、こちらに向かってくる確立は半分あるがな、ということで、夜の徘徊は気をつけてください。

投稿者 Mr.ヱビス : 2005年10月14日 13:16

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)