« 気分転換にタイトルバナーを変更 | メイン | おしかった・・・。(T_T) »

2005年07月16日

久々にNikonED78でデジスコ


NikonE4300 NikonED78+38X 兵庫県美方郡香美町

Leica用のたーぼアダプタL1を購入することにした。
友人の所にNikon ED78と一緒に行っていたF-CP885というパーツが必要になり、返してもらうことにした。この友人は既にED82とE5200を持っているので、使われずにいたようだ。
まだL1が届かないので、ED78で久しぶりにデジスコしてみた。2年ぶりだろうか?。
やはり、38倍でのデジスコは難しかった。


NikonE4300 NikonED78+38X 兵庫県美方郡香美町

このようにシャープに撮れることもあるのだが、なかなか思うように撮れない。
デジスコの腕が鈍ってしまっているようだ。(T_T)
明日からはLeicaでデジスコするのだ。20Xで撮れば、もっとシャープに撮れるはずだ。

投稿者 tomoda : 2005年07月16日 18:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)