« 久しぶりにタゲリ | メイン | ノビタキがやってきました »

2005年03月27日

春らしくなってきました

昨日は息子の進学準備のため京都に行っていました。
京都に住む姉夫婦が手伝ってくれたので、予定していたことが早く済み、昨日のうちに帰ってこれました。
30年前に僕が東京に行ったときには、何も持ってゆかなかったのですが、今の子はみんな贅沢です。

早く帰れたので、今日は河口から竹野方面を走りましたが、たいしたもんは出ませんでした。
ツバメを城崎町来日で5羽見ました。今期初見です。

城崎のミサゴです。魚を捕った後、別の場所に止まったのですが、近寄りすぎてにげちゃいました。(T_T)/~~~

NikonD1 NikkorED600mmf1:4
2005.03.27 兵庫県城崎郡城崎町

投稿者 tomoda : 2005年03月27日 20:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)