« 豊岡にもマガモがやってきました | メイン | 鳥見に行けない日曜日(T_T) »

2004年09月24日

本庄四郎さん出版記念講演会

本庄さんが「森・川・海の遊び人シロウ先生の生き物探訪記」という本を出版しました。
内容は朝日新聞の但馬版に連載したものの中から100種の生き物について書いたものです。
この出版を記念して、記念講演会と祝賀パーティーが昨日ありました。
そうそうたるメンバーが記念行事の実行委員(豊岡市長・竹野町長・城崎町長・但東町長・県会議員他)をされ、盛大に行われました。

記念講演会 2004.09.23 14:30~ アイティ7階市民プラザ

北星社の茨木さんの司会で始まりました。
ibaraki040923.jpg

中貝豊岡市長が実行委員を代表して、本庄さんの紹介と激励する挨拶をされました
nakagai040923-1.jpg

本庄さんも最初のうちは緊張しているようでした。
honjyo040923-1.jpg
講演タイトルは書家の「西野桃笠」千秋ちゃんが書きました
桃印(桃笠書の世界)http://www.fureai-net.tv/syodou/

少し時間がたつと、落ち着いていつもの調子で、エンジン全開?
honjyo040923-2.jpg

投稿者 tomoda : 2004年09月24日 13:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)